長期出張には家具家電レンタルセットが良い

MENU

コラム

  1. 家具家電レンタルTOP
  2. コラム
  3. 長期出張には家具家電をセットでレンタルするのがおすすめ!

長期出張には家具家電をセットでレンタルするのがおすすめ!

引っ越しと費用のイメージ

大阪に長期出張することが決まったときには、必要な家具や家電はセットでレンタルするのがおすすめです。そんな時に大阪の長栄C-Styleはおすすめです。安価にレンタル商品をご提供しており、新しく購入するよりもお得です。

長期出張に家具家電レンタルをおすすめする理由

短期出張であれば大阪でもホテルで済ますこともできますが、長期出張となると大阪に部屋を借りて身の回りの家具や家電をそろえなくては不便なことも多くなります。そんな時にまず考えるのは、家具や家電を購入することです。しかし、家具や家電を一式購入するには、まとまったお金が必要です。その上、買ってしまうと大阪を離れて自宅に戻ることになった時に無駄になってしまうこともあるでしょう。
そんな時に活用してほしいのが、家具や家電のレンタルです。初期費用を抑えて必要な家具や家電をそろえることができるのでお得です。また必要以上に物を買わないで済むので、無駄がなくエコロジカルでもあります。

1個で借りるよりもセットがお得!

大阪に長期出張することになった場合、必要な家具や家電はいくつもあるものです。家具家電レンタルの長栄C-Styleでも、家具や家電をセットでレンタルした方がお得です。 冷蔵庫・全自動洗濯機・電子レンジがセットの基本3点パックは、生活に必要最低限の家電セットで、2年レンタルした場合はひと月あたり4,000円でレンタルすることができます。冷蔵庫・全自動洗濯機・電子レンジにテレビとテレビ台がセットの5点パックを2年レンタルすると、ひと月5,300円となります。5点パックにローテーブルや掃除機・ベッド・再生専用DVDプレイヤー・アイロンとアイロン台がセットになった長期出張おすすめパックでも、月8,180円で家具や家電がレンタルできます。

レンタルプランは長期の方がお得になる!

1カ月から家具や家電をセットでレンタルすることができるのが、長栄C-Styleの良いところですが、長期間借りるほどお得になるようになっているのもこのサービスの魅力です。最長で2年までの契約期間が用意されているため、大阪で長期出張することになった場合でも安心できます。
冷蔵庫と全自動洗濯機、それに電子レンジ・テレビ・テレビ台がセットの5点パックを例に挙げると、レンタル期間が1カ月の場合、1カ月当たりの料金は28,000円です。しかし3カ月の場合には、1カ月当たりなんと12,000円と半額以下となります。そして2年レンタルする場合には1カ月たったの5,300円です。さらに1年以上の場合には配送料や設置料、回収料が無料になりお得です。

おわりに

大阪で長期出張することになったら、このような家具と家電がセットのレンタルを利用すると、出張先での新生活を楽に始めることができるはずです。家具や家電を持たないで身軽に引っ越しをすることができるのも、レンタルの便利なポイントです。