1人暮らしやファミリーにお得な家電のレンタルは長栄シースタイル

MENU

コラム

  1. 家具家電レンタルTOP
  2. コラム
  3. 大阪で家電家具レンタルをするなら、長栄C-Style
春の新しい生活

一人暮らしを始める際は出費がかさむ

進学や就職を機に、初めて実家を出て一人暮らしをするという人も多いのではないでしょうか。また、単身赴任で家族と離れて賃貸物件を借りるということもあります。新生活を楽しみにしている一方で、思わぬ出費に頭を悩ませることも少なくありません。アパートやマンションを借りるだけでも敷金・礼金・仲介手数料などを用意しなければならず、まとまった資金が必要になるからです。春や秋といったシーズンは引っ越しも多いので、引っ越し代も高くついてしまいます。それに加えて新しく家具や家電なども買いそろえるとなると、かなりの出費を覚悟しなければなりません。一人暮らしをするには、冷蔵庫・テレビ・洗濯機といった家電は最低限必要です。そんな時に便利なのが、家具や家電をレンタルする方法になります。

レンタルなら初期投資を抑えることが可能

家具や家電をレンタルすれば、新生活の初期投資にかかる費用を抑えることができます。「家具家電レンタルシステムC-STYLE」では大阪を中心にレンタルサービスを提供しており、冷蔵庫・テレビ・洗濯機といった生活に欠かせない家電がそろっています。電子レンジや炊飯器などの調理家電もありますし、掃除機・AV機器・ベッド・ダイニングセットなどもあります。生活に必要なものを自由に選べるようになっています。また、お得な価格のセットプランも用意されているので、初めて一人暮らしをするという人にぴったりです。単身赴任の場合も期間が短いことが多いので、家具や家電を購入すると数年後には無駄になってしまうこともあります。それがレンタルであれば、不要になった時にいつでも返却することができます。

ファミリー向けのサービスも提供

大阪でサービスを提供している「家具家電レンタルシステムC-STYLE」には、ファミリー向けのアイテムも豊富にそろっています。そのため夫婦で住んでいるご家庭やお子さんがいるご家庭のニーズにも対応することができます。戸建て住宅の新築や、マンションを購入して入居するまでの仮住まいなどにも家具や家電のレンタルが便利です。契約も簡単にできますし、料金も非常にリーズナブルです。期間も都合に合わせて自由に設定できるので、柔軟に対応することができます。家具家電を購入すると、不要になった時に処分費用が発生してしまいます。大きな家具などは処分するのに手間もかかりますし、一人暮らしだと粗大ゴミに出すのも大変といったこともあります。レンタルであれば処分する手間もはぶけます。

> シースタイル 家具家電レンタル商品を見る